Skip to main content

宿泊できるダブテイルログハウス – コビントン編 |日本ダブテイル協会

2023年10月19日 - ニュース

米国バージニア州の西部、アレゲニー山脈(Allegheny Mountains)の中に位置する小さな独立市であるコビントン。そこから数十分ほど車を走らせたところに、「ボイリングスプリング(Boiling Spring)」という湧き水の泉で知られている町に、宿泊することが出来るダブテイルログハウスがありますので紹介致します。

Where You Can Stay in Covington, Virginia, United States

ボイリングスプリング(Boiling Spring)とは

ボイリングスプリング(Boiling Spring)は、その名の通り、湧き水の泉で知られている地域で、泉の水が常に湧き上がり、水が沸騰しているような様子を呈していることから名付けられました。

美しい自然環境に囲われたこの小さな町には、青々とした森、川、山々があり、自然愛好家にとって魅力的な場所となっています。ハイキング、釣り、ピクニックなど、多くのアウトドアのアクティビティを楽しむことが出来ます。

▶ 泊まれるボイリングスプリングのダブテイルログハウス

– キャビン・オン・ザ・クリーク(最大4名/2部屋)

Cabin On The Creek

キャビン・オン・ザ・クリークは、美しい景色とプライベートな森林地に建つカスタムビルトのダブテイルログハウスで、すぐ傍を流れる小川であるポットクリーク(Pott Creek)へ簡単にアクセスすることが出来ます。

ポットクリークの景色と音を楽しむための複数の屋外エリアが設けられてあり、バックヤードポーチ、アディロンダックチェアが置かれたクリークを見渡せる展望デッキ、そしてポッツクリークの美しい景色が広がる「シンクス(The Sinks)」と呼ばれる場所へと続く遊歩道があります。

四方を木々とクリークに囲われたこのログハウスは、延床面積が83.6㎡のロフト付きの平屋となっており、メインフロアにはリビングエリア、ダイニングエリア、キッチンエリア、そしてクイーンサイズのベッドが置かれた寝室があります。また、はしごでアクセスするロフト部分には、フルサイズのベッドが完備されています。

屋外でのバーベキューグリル、ピクニックエリア、焚き火場、そしてジャクジーを利用しながら、自然の中での穏やかなひとときを楽しむことが可能です。

キャビン・オン・ザ・クリークの徒歩圏内には、このログハウスのオーナーが住んでいるログハウスがあるため、いつでもサポートを受けることが出来るので安心です。 アクセスコード付きの電子キーパッドを使用すると、玄関のロックを解除・施錠することができます。 滞在中は、ウェブストリーミングやビデオ会議に対応した高速インターネットが設置されているので、自然の中に居ながらもネット環境が備わっています。

タグ:

By | 2023年10月19日

  • LINEで送る
  • Twitterで送る

その他の関連記事